豆本

3×4cmの小さな豆本

 

毎年ミスターMに年賀状を送っています。

個人的にではなく所属しているメンバー

の総意を俳句という形式にして。

 

今年は私の提案で豆本を作成しました。

 

結構好評だったので、メンバー全員にも

送ろうという事になり30冊作る事に。

 

軽印刷にかけ花布を付けた上製本。

4人がかりで15冊。

残りは言い出しっぺの私が作る事になり

ました。1週間かけてやっと仕上がり発

送が完了しました。

約1名のみ住所が不明なんです。

早く連絡して〜。

 

仕上がりの良いものはやはり大島の端切

れで作った物かな。自分のものは後回し

だったのでゆっくりと丁寧に自分好みで

作り上げようと思っています。

 

今年こそ やんちゃ宣言 年女  ドルチェ